2011年1月21日金曜日

一念発起

年も明け、ようやく落ち着いてきたことだし、「今年は何か新しい取り組みを」ということで、これまで頑なに目をそむけ続けてきたフェイスブックと、ツイッターを始めてみることにした。



ツイッターは、本ブログに早速同期(画面右サイド)させてみたので、本文の遅い更新の合間に、暇つぶし的に覗いて(もしくはフォロー)頂ければ幸いである。 @ yakyudeka



フェイスブックの方は実名&写真公開のため、ブログ、ツイッターとのリンクは仕事的にもマズいということで、単独で走らせる事にしている。 アレは実名でサクッと検索されるから、怖いな。



つまり、ブログ&ツイッターはこれまで通り、どーでもよく、くだらない内容で。



フェイスブックは比較的、お行儀よく、当たり障りない内容で進めていきたいという事だ。



いつまで続くかわからんが、とりあえず気楽にやっていきたいと思う。

0 件のコメント: