2009年9月9日水曜日

残暑にHOTなアホバナシ (R15指定)

最近マジメな話しが続いていたので、たまにはアホなハナシでいこう。



ということで今日は普段グランドで一生懸命働く夫を支える、メジャーリーガーの奥方たちをフィーチャーしたい。

先日発表されたばかりの、娯楽野球サイト「ファンタジー・ベースボール・ダッグアウト」の恒例企画"2009 Baseball's Hottest Wife"で、岡島の嫁さんが10位入賞したことはネット上でも多少話題になった。






”ミス・ソフィア”から、大躍進の出世である。




だって、並みいる強豪はこんなだもん。




優勝はカージナルス、デローサの嫁。旦那はイマイチピリッとしないが、嫁は、HOT!






ホワイトソックスの韋駄天、ポドセドニックの嫁も、HOT、HOT!足は速いが手も早かったのだろう。







オリオールズの切り込み隊長、ロバーツの嫁も中々キュート系のHOT!である。こういう子、ミス・テキサス、とかいってそう。







昨年ワールドシリーズMVP、フィリーズの若きエース、ハメルズの嫁もノミネート。しかし「Spank Me」って、、、西洋版ぶって姫と言ったところだろう。







この辺が今回ノミネートされたHOTな嫁達だったが、他にも逸材はいる。





キテレツな性格と強烈な個性でお馴染みの、ヤンキース、スウィッシャーの嫁もHOT過ぎる。羨ましいぞ、スウィッシャー。







ピアザもHOT過ぎるプレイメートを射止めたようだが、彼はゲイではなかったのか。






かつてはジーター、A-RODと共に3大ショートストップと呼ばれ、ボストンを沸かせたスター、ガルシアパーラの嫁、ミア・ハムはアメリカ女子サッカー界史上最高のプレーヤーと言われており、HOTではないが著名。ナイキのCMでタイガーと競演してたりしてたし。







アスリート系で言うと、同じく国民的スポーツアイドル?で、ソフトボールの米国代表としてオリンピックでも活躍したジェニー・フィンチはアストロズのピッチャー、デイグルと結婚。競技こそ違うが、一時は水着姿も披露してたし、分かりやすく言えば日本でいう浅尾美和のようなもんか。ただ、フィンチはプレイヤーとしても実力があった。








女優のアリッサ・ミラノはかつてシュワちゃん主演の『コマンドー』で、誘拐される娘役を演じていたが、大きくなって、パバーノ、ジト、ペニーといった一流のピッチャーたちと浮名を流したものの、みんなそろって巨額契約を結んだ直後に大きく失速。あまりのサゲマンぶりが祟ったのか、現在はメジャーリーガー以外と結婚し、「嫁」という枠組みからは外れているが、デカの個人的なタイプなので特別掲載。






”ロケット”ことクレメンスと嫁さんは、アメリカのフィットネスマガジンから飛び出てきたような謎のポージング。嫁さん腹筋割れ過ぎだ。しかし、HOTというより暑苦しいコンビである。








最後になったが、、、”ロケット”つながりで松坂の嫁もパチリ。








バカらしいが意外と面白かったので、いつの日か続編をやりたい。

0 件のコメント: