2007年11月22日木曜日

球場改革 余談

気づけば今日は良い夫婦の日。ちょうど1年前、キャプテンが入籍を果たした。あれからもう1年かと、マジで時の経つスピードが加速していることに気づかされ、リアルに焦る。


そんな僕はというと、最近はダラダラ球場について書いていたもんだから、ついカンサスシティのカウフマン・スタジアムのリノベーション状況が気になりロイヤルズのHPにアクセスしてしまった。


案の定ここもHOKの手に掛かっていた。記事によるとHOKのヘッドオフィスはカンサスシティにあるらしい・・・そりゃ請け負うわな。


ちなみにカンサスシティはカンサス州ではなく、お隣りミズーリ州にある。


ただでさえ話題性に乏しいロイヤルズと、この街だが意外とうんちく満載である。ただし、ここで話すと一気にネタ切れになるので、またいつか球場レポートと共にお届けしよう。


ほな、良い連休を♪

0 件のコメント: